クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED39

暑い日が続いてます🪰

 

相変わらずゆっくりゆっくりクロスステッチ進めてる

気がつけば

この作品始めて2年も経つ

やっと4段目も後1ページ

シンデレラも登場して

f:id:siabou:20230814191749j:image
f:id:siabou:20230814191832j:image

早く飾りたいなあと思うけれど

まだ半分ちょい残ってる

もう2年も飽きる事なく

毎日毎日進めてる

仕事はできる限り続けたいけど

時間も欲しいと思ったり

けど時間がえればあるでだらけてしまうのが私

休日の過ごし方が物語ってるから

このまま頑張れば2年後には出来上がってるかな?

楽しみだあー🪡🪡🪡🪡🪡

 

 

さてさて

保護猫キュルルはずいぶん馴染んできて

鳴いてウロウロする事も減り

のんびりクロスステッチする私の側で

のんびりくつろいでいらっしゃる事が増えてきました🐣🐣🐣

f:id:siabou:20230814192944j:image
f:id:siabou:20230814192947j:image
f:id:siabou:20230814192950j:image