クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED49

苦手な冬を通り越して

大好きな春

梅も桜も終わってしまったけど

今年はなんとか梅も桜も見逃さなかったf:id:siabou:20240418211526j:image
f:id:siabou:20240418211523j:image

クロスステッチ

相変わらず倦まず弛まず

地道に進めている

というか生活の一部として日々の日課となっている

趣味がここまで続くなんてことは初めてかもしれない

手芸は好きだけど

飽きるのが常でいつのまにかやらなくなったりするのに

次々やりたい作品が増えていくので時間の足りなくも感じてしまう

今54ページ完了して

あと26ペーになったけど

先が長い

夜の背景なので

暗い色が続いて

あまり嬉しくない😢

明るい色がやっぱり楽しい

次の作品は色重視でと思うこの頃

まだまだ先のことだけど😅

ぼちぼち頑張っていこう😁

 

そして猫さん

最近のきゅるるは

かなり家猫

傷だらけの汚かった猫さんから大変身

我が家を気に入ってくれたかな?