クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED45

昨夜はハロウィン🎃🎃🎃

私カボチャの馬車のてっぺんあたり作成してた🎃

なんだか最近針が足りなくて

気がつけば同じ色に通しぱなしが三本とか

皆さんはどうやって管理してるんだろうか?

糸の管理にしてもすぐぐちゃぐちゃになるしで

要領が掴めないまま自己流でやってる

この辺りの手間も進みの遅い要因かな

創意工夫して糸管理しないとかな?

 

ハロウィンの夜の猫たち

ねえさん🎃被せる

シアくん嫌がる😤