クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチ21

今回のページわりと色替え少なかった気がするのに

なんだかあまりペースがあがらなかった!

残り2ページの

1ページがやっとできました

f:id:siabou:20210802170719j:image

これで

残すは最後の1ページです

8月から始めて

まあまあ全力で頑張ったのだけどね

なんとか今月中には終われるはずなので

出来上がる日が楽しみ

仕上げのバックステッチは

しばらくやらないって決めてあるので

とうとうシンデレラのカボチャの馬車🎃にとりかかれる

25ctの細かさに不安を感じるけど

気の早い私はスクロールフレーム購入し

セットしていつでもできるようになっている

ねえさんのHAEDの後ろに並べてあって

かなり邪魔扱いされている

『なんでまだやらないのに』と言われるが

『性分です』としか言いようがない

今の作品

さすが一年もやってれば愛着が半端なく湧いてて

14ct卒業の日が待ち遠しいけど寂しい気もしてくる