クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチ22

14ctの作品もあとほんの少し😌

ちょうど一年前の8月から始め

これ終わること出来るのかと

気の遠くなる日々だったけど

後ろ姿のおじいさんも仕上げ

f:id:siabou:20210812092222j:image

あと少しのところまで

ようやく辿り着いた

大げさに聞こえるかもだけど

卒業間近な学生さん気分を久しぶりに味わってる

どちらかと言えば14ctは

HAEDやるための練習期間になったので

卒園かな🐣

いよいよ

小学校入学てところだな

早く一年生になりたい🏫

春休みはいらないな

とにかく

待ちに待った憧れのHAEDやりたい🤗