クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED47

年末年始は仕事も休みで

いっぱい刺させるから頑張ろうの予定は

親戚一同の集まりや

三男が帰ってきたり

楽しかったけど

さほど進まずで

やっとなんとか

48ページ目完成させる事できた😚

こちらも進まなかった原因

三男に去年のお正月に頼まれた!

もう何年も前に黒いマフラーをあんであげたが

流石に傷んできたし白いのが欲しいと言われたのは一年前

マフラーなんて

クロスステッチに比べたらあっという間にやできちゃうはず

が!編まなければ終わらない!

そして三男君は帰ってしまうと郵送というややこしいことしないといけなくなる

帰る日までに編んだ編んだ!

みんながUNOの兄弟のようなONOというゲームで盛り上がる横でひたすら編んだ!

クロスステッチ🧵は

やらない選択はないので少しはやったけど

あんまり進まなかったな

今年はもう少しペース上げたい😌

そして私にとってのブログは記録なので

もう少し頻繁に書き込みたいな☺️

 

最近のきゅるる

家猫満喫中

寒くなってきたからか?