クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチ クリスマスツリー1

クロスステッチの掛け持ちなんど

私には出来ないと思い

ひたすら一年と3ヶ月ほど

HAEDのシンデレラに専念してきたけれど

 

完成までの長い時間に耐えられず

プリント印刷されたキット買ってしまいました😊

長女が出産で

12月に帰ってくるのもあり

こちらは場所がなくても気軽に出来るので

シンデレラに手がつけられない時にボチボチやるかなと

プリント印刷と言えどもクロスステッチは甘くないので

多分クリスマスには間に合わないだろうけど

こちらも楽しんでいこうと思います🤗

f:id:siabou:20221129102306j:image
f:id:siabou:20221129102303j:image

完成品は1作しかないので

完成品増やしたいし

ボチボチです

なんでもボチボチやればなんとかなる😌