クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED31

25ページ完成

f:id:siabou:20221117100554j:image

馬車が大きくてきれいです

周りがもっと出来上がってくると

夜の場面なのでカボチャ🎃の馬車は目立つんだろうなあと楽しみです

f:id:siabou:20221117100626j:image

そろそろシンデレラが足元から現れてくるはず👗👗👗

ワクワクしながら

一刺し一刺し楽しんでいきます🪡🪡🪡

 

余談

最近我が家に野良猫さんがごはんを求めてやってきます

f:id:siabou:20221122001946j:image

f:id:siabou:20221122002011j:image

毎日ではなくて

決まって夜に

または夜中にやってくる

昼間はあまり行動してないのかな?

保護してあげたい気持ちと

自由満喫してきた

ずっとの生活を奪っていけないのではと

家族で議論中🐣🐣🐣

これから寒くなってくることを思うとね😧

我が家のねこさん方は

今日もぬくぬく

狭い世界を満喫しております🐈🐈🐈‍⬛🐈‍⬛


f:id:siabou:20221122003033j:image
f:id:siabou:20221122003030j:image