クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED25

あっという間に6月

この間16ページ目と

17ページ目完成させました👍

f:id:siabou:20220605152214j:image

f:id:siabou:20220605152122j:image

f:id:siabou:20220605152312j:image

何作ってるんだろかと

確かめたらお城の階段

この上にシンデレラが出てくることになる

刺繍糸の色に少し飽きてきて

新しい明るい色が刺したくなる💦

風景で

はっきりしない色合いに大丈夫かな?と思ってたけど

そこがこれから出てくる主人公さんやいろいろな物が引き立って来ることになるのかな?

楽しみだなあー🪡🪡🪡

 

 

余談

5月は我が家にとって大きな出来事がありました

夫が病気で入院してしまい

夫婦で自営業なので仕事も休む事になりました

当たり前と思ってた生活が

大きく変化してしまい

戸惑いや

この先の不安やいろんな気持ちが複雑に

たくさんたくさん考えて

今までの自分に反省し

たくさんの人の優しさに感謝し

当たり前の日々に感謝し

そしてそれでも流れて行く時間が解決してくれる事を知りました

まだ先は見えてないけれど

きっとうまくいく

私たち夫婦の心の洗濯のために機会が与えられた

神様からのプレゼントだと思えてなりません

あと少しで退院して帰ってくる夫にも感謝です😊

我が家の猫さんたちもずっと変わらず私をいやしてくれてました

写真は刺繍スタンドの下で眠るちゃあくん🐈

f:id:siabou:20220605161936j:image
f:id:siabou:20220605161933j:image