クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED21

13ページ目完成😘

下から2段目に入り黄色が出てきて

鳥さんも出てきて

f:id:siabou:20220322080357j:image

明るい色大好きなので嬉しい😃

1ページはとても長くかかるけれど

形あるものを作るのは楽しい👍

娘と次はどんな作品作りたいとか

次は上から刺した方が良いかもとか

まだ何年先になるかわからないことを会話したりしながら

何十年か先まで元気に生きる自分想像している

1日の時間も1か月の時間も一年の時間も

とても早く感じるようになってきた

大切にしないといけないね🍀

そうそう

クロスステッチとは関係無いけれど

今我が家の片付けにも手を入れている

老後?のこと考えて

もう年齢からいうと

老後かもしれないけれど

まだ仕事しているので老後とは思っていないので

住みやすい

片付けやすい家を目指して🤨

やればやるほど

使ってもいないのに放置されているものの多さに気がついて

ただいま捨て活中です

終わったら食器棚を買い直し

テレビボード?

テレビあるかなあ?

悩み中?

私は要らない娘も要らない😕

しかし夫はテレビ大好きなので要るかなあと?

以前猫さんの誰かにひっくり返され壊れて以来

今は息子からもらった小さなテレビが置いてあるのだけど😔

本当に必要なものだけに囲まれた生活にしたいなあー😌

ゆっくりながら

ぼっちらぼっちら

片付け続けていこうと思っています😘

またまた関係ない話ですが

先日なばなの里へ行ってきました🌷

もう春ですね🌸🌸🌸

f:id:siabou:20220322083112j:image
f:id:siabou:20220322083110j:image
f:id:siabou:20220322083114j:image