クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED5

HAEDの

1ページは

かなり時間を要する

2ページ目がまだ終わらずで

f:id:siabou:20210913122059j:image

HAEDの

ミニシリーズは

ねえさんの作品作りを見てて

布上でも方向音痴な私

色変えの激しさに

迷い疲れてしまうだろうからと

 

初めてのHAEDだけどレギュラーサイズから

選んだ

子供の頃大好きだったシンデレラ

馬車の綺麗さに惹かれて

キット購入

f:id:siabou:20210913122801j:image

そして後からレギュラーの中でも大きい作品だった事に気がついた😅

80ページあるのは多い

1日300目目標なので頑張っても

5年かかるやん???🤣🤣🤣

頑張ろう😘

恐らくその後

額装して毎日見る事になるはずなので

見て優しい気持ちになれる物にしよう

物には作った人の魂が宿るというので

気持ちを整えて

優しく穏やかな気持ちで作ることにしよう

決して迷子になったくらいで心を揺らさない

長い年月に焦ったりしない

楽しみながらゆっくりゆっくり

出来上がったらいいな🥰🥰🥰🥰🥰