クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED4

ゆっくり

ぼちぼち

亀の如く進んでる😌

今のところは色変えも激しくはなく

さほど困惑せずやれている

前作品でも何度も迷子になり

どこにいるのか分からず途方にくれたので

地上でもかなりの方向音痴だけど

そして布上でも道案内があるのに迷子になるなんてと悲しくなった😫😫😫

それに比べれば迷子率は減った気もする😂

時々迷って独り言を発するが!

f:id:siabou:20210905003847j:image

ただ

このペースで進めていけば

おそらく5年はかかる計算

初めて選んだHAEDは

サイズを気にせず絵だけ見て決めたので

後でとっても大きな作品だとわかった🎃🎃🎃

でもやる事は同じなのでなんとかなるだろうし

ゆっくりでも根気よくは得意なので🤞🤞🤞

他にもやりたい作品がいっぱいあって

時々HAEDのホームページに遊びに行っては眺めている🤩🤩🤩

私の生活スタイルはクロスステッチを知って大きく変わった

元々やりたい事は多くもっと自由時間ほしくて仕方なかった🤨

クロスステッチは結構時間がかかる

でも今一番やりたい事で

時間は以前と変わらず24時間なので

同時並行でYouTubeを聴いたり

アマゾンプライムの映画を聴いたり

映像はチラ見になるけど

もっと本も読みたいし

今オーディオブック📕というのもあるらしいけど

掃除もしやなあかんと思うけど

これは好きでないので疎かになってる😅😅😅

1日の時間配分がこれからの課題だな🧐🧐🧐

こちらもぼちぼちゆっくり

生活スタイルを変えていこうと思う😌