クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチ15

だんだん

先が見えてきました😘

f:id:siabou:20210616143509j:image
f:id:siabou:20210616143504j:image

あと5ページです♪

去年8月から始めて

やっとここまで

でも

憧れのHAEDを始めるには

かなりいろいろ学べて

自信の持てないHAEDも

やれる気がしてきてます👍

毎日毎日

HAEDやりたいよーと思いながら

14ctのこの作品で鍛えている事で

少し自信がついてきました😼

子供の頃から

なにをしても飲み込みが遅くて

人より出足が遅い私の取り柄は

諦めが悪く根気がある事😏

そして結構やれる人になっていく事🥳🥳🥳

 

最近はちゃあくんのおしりが刺繡台の前にあります🙀

f:id:siabou:20210616144953j:image
f:id:siabou:20210616145825j:image
お尻を時々なぜて

ちゃあさまからパワーをいただき頑張っております😜