クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチ16

暑くなってきましたね 😞

外に出て

太陽の光を浴びて免疫力をあげようと

思いつつも

日焼けは気になる

どんなことにも

良い悪いがあるもので

昨年から

心が暗くなることも多いけれど

たくさんたくさん考える時間が増えた

クロスステッチをしているせいなのか

家にいて静かな時間が増えたからか

過去の出来事とか

これからのこととか

いろいろ

ごめんねと思うことも多いし

もっとこうすれば良かったとか

それでも

最後に今ありがたいなあって思える

ゆっくりの時間が

心を落ち着かせ

余裕が生まれる

クロスステッチもゆっくり

のんびり

少しずつ小さな何かが出来上がっていく😚

f:id:siabou:20210623130711j:image

ねこさんがまた増えた