クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

ねえさんのクロスステッチ5

最近のねえさん

ステッチよりやりたい事もあって

ゆっくりゆっくりペース🐢

f:id:siabou:20211027214157j:image

でもとてもきれいに仕上げてる😸

元々器用なので

ねえさんのは目も揃っててすごいなと思う

クロスステッチの趣味を持つ人は

周りにはいないので

ねえさんに相談したり

教えてもらう事も多い

適当で

こんなの誰でもできるわと

クロスステッチのことを

なめて軽く始めた私とは違い

ネットでよく調べてるので

ありがたい😘

それでも初心者親子なので

励まし合いゆっくり長く

続けていきたいなあと思う🐥🐥🐥