クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチ12

1ページ終わりました👏

 

f:id:siabou:20210511053313j:image

あと8ページ

記号と色にも慣れてきて

少しずつ要領も良くなってきた気がする😌

相変わらず

あこがれのHAEDを刺したい誘惑と

一年もクロスステッチ頑張ってきて

完成作品をひとつくらいは仕上げたい気持ちが均衡する

あと8ページ

でも1ページが結構かかるので

まだまだ完成には時間がかかる😒

布かがりを終えたHAEDの

大きなキャンパスに

あの細かいひと目を思うと

なかなかこの作品に戻って来れなくなりそうで

まだ刺繍糸の準備を引き伸ばしている

子どもたちの世話が

忙しかった頃

よく身体が2つか3つほしいと思ったけれど

最近またよくそう思う

それはとっても幸せな事だとも思う😂

健康な身体と

やりたい事が沢山あること

それはとてもありがたいことなんだなあと思うわ😌