クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クラスステッチ13

やっと1ページ終えました😄

今回のページ

何作ってるんかわからないと思いながら

気がつけば

猫さんのしっぽが出来上がってた🐈

 

f:id:siabou:20210522162759j:image

クロスステッチの魅力は

自分が刺したところを後から見て

何を作ったか発見した時の喜びだったりする

あと7ページに😘

仕上がりが楽しみになってきた☺️

とりあえず購入したHAEDは封印中

ちょっと試しに10目ほど刺してみましたが😜

封印しときます🤨

ところで

ねえさんのクロスステッチは停滞中😓

ねえさん今保護猫のお世話していて

(生後一か月くらいの子ら4匹)

それどころではないらしいです😓

ねえさんのクロスステッチ

保護猫さんらもまたアップしようかと思っています☺️