クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

ねえさんのクロスステッチ

私がクロスステッチを始めてまもなく

娘もちょいやってみるかと

作品を作り出した😚

ねえさん

1作品完成させ

もう2作品目始めてた

私まだ完成品がない😅

最初プリントされた11ct

楽しかったのに☺️

同時製作のつもりだったのに途中で放置されてる🙂

同時製作は無理なのだとわかった

さてさて

ねえさん

私の夢のHAEDを

私より先に購入した

そして

2作品目はストップされている

f:id:siabou:20210308085422j:image

いいなあ

夢のHAED

しかし細かい

でも素敵すぎる😍

とりあえず私は今の作品完成させるよ🤣