クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED10

始めて2ヶ月ほどようやく4ページ終わった😌f:id:siabou:20211019095735j:image

まだ先は長い

ずっとのお付き合いになる💐

前作の

まだバックステッチをしていないという

作品も一年かかったけど

未完成ながら愛着が湧いてるので

時々出して眺めてしまう😌😌😌

あと何年かかるのか?

きっともっとの愛着が湧くんだろうな

今までこんなに

長くひとつのことに取り組むことなかったと思う

もうちょい早く刺せるようになるといいなあとは思うけれど

ページを終るごとに達成感🍀

なにが分からず刺しているうちに

これ作ってたんだあと分かった時の達成感🍀

毎日充実してるなあ👍 

最近スクロールフレームに変えてみた

そして猫さんのシア君

寒さと共に

f:id:siabou:20211019101244j:image
f:id:siabou:20211019101249j:image
f:id:siabou:20211019101246j:image

新しいテント⛺️にご満悦である🤣🤣🤣🤣