クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチ17

f:id:siabou:20210629114631j:image

あと4枚になりました😊

その4枚がゆっくりゆっくりなので

しばらくは

この作品とお付き合いとなるけれど

進めれば進めるほどに

猫さんたちが増えてきて🐈🐈🐈

やってて楽しいし

だんだん仕上がりの日が楽しみになってきた😍

あとバックステッチ

でもHAEDがやりたすぎて

多分バックステッチはしばらく後にしようと

もう今から思ってる😋

最近の口癖25ctやりたいと

ねえさんのHAEDを眺めている日々

ねえさん保護猫さんたちの

子育てを終え

またぼちぼち始動している☺️