クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHEAD29

しばらくぶりです🤗

季節は秋になりまして

クロスステッチゆっくりゆっくり

地道に進んでます😊

f:id:siabou:20221009165622j:image

f:id:siabou:20221009165632j:image

23ページまで進みました

なんだかいろいろあり

ブログに記録すること忘れてました🥲🥲🥲

それでも我が家の人も猫さんたちも変わらず頑張っています👍

f:id:siabou:20221011104629j:image
f:id:siabou:20221011104623j:image

仲良くないシャピくんちゃあくんはこんな感じで

シアくんはいつも孤独です🐥

ねえさんの刺繍道具の上が気持ち良さそうです😆😆😆

ちびっ子さんは無事里親が見つかりました🥰

シュッちゃん

お世話係ありがとう❣️

やんちゃでどうもならん子だったからか

寂しくて仕方なかったです🥲🥲🥲

f:id:siabou:20221011104620j:image