クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED8

とうとう3ページ目終わり

f:id:siabou:20210930083319j:image

でもあと77ページ

ゆっくりで笑える🤣🤣🤣

でも確実に進んでいくのはうれしい

昨年までのクロスステッチ知らなかった私とは

違う生活になったので

まあ性分としか言いようがないが

毎日慌ただしいのは変わらない😢

やりたい事が多い

そんな中にクロスステッチ時間がが増えたので

時間が足りない感が増している😣

といっても

人類平等に与えられてる1日24時間

もっと多忙な人たちはどう生きていらっしゃる?

時間の使い方それぞれで

偉業を成す方々も平凡に生きる私も同じ時間

そこでだ🙄

偉人の生き方学んでみたくなる

時間の使い方も学んでみたくなる

そしてまたやりたいことが増えていく😅