クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

京都 みすや針本舗に行く🚘

京都に行けたらみすや針本舗に行こうと決めてたけど

中々行くことができなく

また方向音痴な私😅

1人では電車でも車でもたどり着くことはできないんじゃないかと思う私に

2人の娘が車で連れて行ってくれた😌😌😌

そして念願叶い

クロスステッチ針購入

f:id:siabou:20211007093543j:image

桐箱も

f:id:siabou:20211007093618j:image

こじんまりしていたけれど

商店街だと忘れるくらい

優しく落ち着いた空間だった🍃🍃🍃

欲しいものはネット購入でもできるけど

でも一度は行ってみたかった😌

デザイナーのひよこさん🐥には

フランス刺繍のお試しセット購入して

送ってもらうことに

にいさんは次はどんな作品作るのか?

f:id:siabou:20211007094442j:image

駐車場探すのも大変だったので

次からはネット注文になるかもだけど

みすや針は大好きなので使い続けるつもり

 

f:id:siabou:20211006230357j:image
f:id:siabou:20211006230310j:image

季節も良く良い一日だった😉😉😉