クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチ9

ぼちぼち

毎日繰り返し

1ページ終わらせました😙

サクサク進みたい

でもきれいにもしたい

そんな

試行錯誤を繰り返し

25マスに分けて進めていくことにした

25マスブロックごとの進む順番に

まだ迷いつつだけど

上級者の方々はブロック線が出ない方法もあるとかだけど

私には

よくわからないので

まちがえずないでやれる事がいいなあと思って

それにしても

クロスステッチのいろんな動画みてると

みんな早い🙄

なんでまちがえず

そんなに早く進めれるのかなあ?🤔

若さか?

などと言い訳したくなるけれど

去年から始めてまだ、小学二年生になったばかりなので

まだまだだね

年数重ねれば

きっと変わっていくはずだと信じて

自分を誉めて伸ばしてやらないとね

この作品頑張って

仕上げたら

自信がつくかもね!

f:id:siabou:20210419215316j:image