クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED35

32,33ページ完了しました👍

f:id:siabou:20230418221206j:image
f:id:siabou:20230418221203j:image

f:id:siabou:20230418222955j:image

もう4月

クロスステッチ歴3年と言えるようになった

しかし相変わらずペースは上がらず

1ページ3週間くらいかかってる🪡🪡🪡

HAEDの作品も多いので

やりたい作品がいっぱいあるけれど

新作にかかれるのはいつになるのか?😕

今の作品も飽きる事なくやれてるけど新作もやりたい😐

しかし掛け持ちなんてのは糸の準備とか考えても厳しいかなあと思ってて

とりあえずカボチャの馬車の上の部分進めて行こう☺️

f:id:siabou:20230418222937j:image

 

そして

保護猫キュルくん

無事去勢も終わり

元気に過ごしています🐈

f:id:siabou:20230418223133j:image