クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED36

やっとやっと34.35ページ完成したあ🥹

まだまだ先は長いけれど

f:id:siabou:20230524185553j:image
f:id:siabou:20230524185556j:image

カボチャの馬車はほとんどできた🎃

そして景色に変わった途端に

サクサク進まない😅

前作品のこと思えば

色変え激しくないけれど

夜の場面なので暗い色が多いので

ちょっとつまらない

でも頑張っていこう!と思います👍

 

そして

保護猫キュルです🐈

f:id:siabou:20230524190302j:image

保護した時

今見ると色が👀
f:id:siabou:20230524192503j:image

 

キュルの幸せってなんなのか?

安心してごはんは食べれること?

安心して眠ったり?

外に出たくて

2度ほど脱走させてしまった😅

どこから出たのか分からず不思議に思ってたら

網戸の上の部分が突き破られてた🤣

さすが野良さんと感心

2度とも散歩に満足すれば

普通に帰ってきて

普通に家に入って

ここは我が家の認識はあるような?

キュルは広い庭散歩に出ただけなんだろうけど

やっぱり外には出せないと思ってしまう🥹

我が家なりに大切にしていきたいとと思います😌