クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED34

暖かくなってきました😌

早いもので3月も半ば過ぎて

クロスステッチ

ぼちぼちゆっくり進んでいる

下から3段目の最後のページを終え

また右の下から4段目の1ページも完了しました😉

4段目の右から進めています

あと49ページ残っているのに歩みは相変わらずゆっくりだけど楽しんで進めています🪡f:id:siabou:20230317221157j:image

シンデレラのドレス👗

そして白馬がかっこよく出てきました

f:id:siabou:20230317211704j:image

もう少しペース早めたいんだけど

家事仕事とやる事が多い

家事はどこまでも手を抜けるけど

抜きすぎた後が余計に面倒なもので後悔するしで

元気に家事したり働けることはありがたい事なので

ずっと元気で何年か先の完成を楽しみにしたいと思うことにします😊

 

さてさて

保護猫キュルくんの事です🐈

名前は外でごはんを食べに来てた時から

キュルキュルの目でやって来るので🥰

そう呼んでました

あれから1ヶ月半

引きずってだ足は完治👍

姉さんと2人がかりでお風呂にも入れてあげました☺️

ゆったりくつろいで

我が家の猫さんらとも一緒にごはんも食べれるようになりました🐈🐈

f:id:siabou:20230317211700j:image
f:id:siabou:20230317221250j:image

月末には去勢手術の予定です

その後の事は決めれていません

キュルくんにとってもっと自由に出来るお家があればその方が良いのかもと考えてしまいます

f:id:siabou:20230317221502j:image