クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED37

36ページ目完成しました🪡f:id:siabou:20230613170924j:image
f:id:siabou:20230613170921j:image

明るい色と風景よりかたちある物を刺すのが好きなので飽きるかなあと思ってたけど

図案見て指しているので何が出てくるのか楽しみで頑張れた👍

まだまだ先は長いけれど毎日の日課

クロスステッチは外せない習慣になってて

時間がない日も少しでも進めたくなる😅

最近キットで購入したのに糸が足りないのが出てきたり

刺し方に無駄がある?それか糸間違えた?

時々色が混乱してくる😵‍💫のは私だけか?

多分どこかで違う糸🧵が潜入してるかやな?

わからなければ大丈夫という事にしておこう😅

 

 

我が家から

そう遠くないお寺に

沙羅双樹の花が咲いてる事を知り見に行ってきた

f:id:siabou:20230613172146j:image
f:id:siabou:20230613172149j:image

このお寺は紅葉も綺麗で京都の人がわざわざいらっしゃるとのこと

こちらに引越して26年間

知らなかった

もったいない事してきた

秋になったら絶対また見に行くわ😌