クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED16

8ページ目終わりました☺️

今回はカボチャ🎃の馬車の前輪だった

まだまだ

あと72ページある😂

f:id:siabou:20211226174448j:image

年末になり大掃除🧹🧼のプレッシャーで

今のやらなくて良いだろうクロスステッチ

余計に頑張ってしまう😂

世間の方々は

綺麗にしてるんだろうなと思いつつ

寒さに弱い私❄️

寒くなると

早く暖かくならないかと

部屋でじっと篭ることが

何よりの幸せと思ったりしていて

部屋には

玄関すぐのドアともう一つドアがある

それでも閉じてあれば暖かいが

我が家の猫さんたち🐈🐈‍⬛は

みんながドアの開け方をマスターしている

特にこの子

f:id:siabou:20211226182208j:image

トイレ行くとか日向ぼっこしに行くとか

お世話係のねえさんに会いたくなったとかいう

意味のある外出ではない💦

すぐ帰って来るのに

すぐ出かける😩

あっちこっちと

ふらふらして両ドア開けっ放す🚪

その度刺繍中断と

加齢による固まった身体で立ち上がらねばならない😫

私はひたすら

『シアちゃん

動く機会与えてくれてありがとう』と念じる🥴

猫さんたちのお陰で笑うことも多いしね🤣🤣🤣

ありがたい存在ですね!