クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED15

長く茶色系が続いて

なんとなく張り合いがなく

それでもゆっくり

白い布はいろんな色に変化していく🤗

f:id:siabou:20211217181038j:image

馬車の輪っかが出てきた

それだけで嬉しくなる🥰

馬車の本体は

もう一段上のところかな

シンデレラもまだまだ先になる

そしてその後の景色

頑張れるかなあと

時々よぎってしまうけれど

まあ頑張ろう!

f:id:siabou:20211217181802j:image

スクロールフレームに替えたので

1番下の段から上に進めていこうと思う😌

 

 

そして我が家の猫さんたち

なぜカーペットの上が暖かいか理解できないだろうけど

ちゃんと

あったかセンサーが働くらしく 

集合してくる

f:id:siabou:20211217183016j:image