クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED44

43ページ目完成

f:id:siabou:20231024184026j:image
f:id:siabou:20231024184029j:image

まだ先は長い‼️

相変わらずゆっくりで

それでも毎日少しずつ進んでいく

人生も倦まず弛まず小さな積み重ねで

後ろを振り向けば前に進んだ事に気がつく

そんなもんだ

焦らず毎日丁寧に仕上げて行こう

 

保護猫きゅるるは

年齢不詳ながら

食欲旺盛で

特に魚の粗煮は喜んで食べてくれてる

先日大変な目に合わせてしまったから

魚の骨を取り残す事は絶対しないつもり🐟

手間だけど喜ぶ姿見たいので頑張る

最近はおもちゃでもよく遊ぶようにもなって

我が家に慣れてきたんだと嬉しくなる🥰🥰🥰

あとはちゃあくんに認めてもらい

しあくんに八つ当たりしないといいんだけどな😌

f:id:siabou:20231024183923j:image
f:id:siabou:20231024183926j:image