クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED43

最近ようやく過ごしやすくなってきた

カボチャの馬車🎃もシンデレラ👗も終え

この先何が出てくる?

楽しみがあんまりないなあと思いながら続けてるけど

わからないまま指示通りに刺していくと

何かが現れる

f:id:siabou:20231019073830j:image

この発見が楽しい😀

下から上に向かっているので

もう小さなものしかないけれど

クロスステッチは刺してみてから作ってたものが何か分かるのね

ゆっくり進めて

一つ一つを楽しもうと思う😉

 

先日はなばなの里で

コスモスとダリアを見てきた

f:id:siabou:20231019075428j:image
f:id:siabou:20231019075431j:image
f:id:siabou:20231019075425j:image

平日しか休めない私たちにあわせて

孫のこども園休ませるから行こうと娘が誘ってくれた

うまく子育て出来なかった長女に申し訳ないなと思っているのに

仲良くしてくれる💕

孫たちに会える機会たくさんくれる💕

 

いつもの夫婦の散歩では

f:id:siabou:20231019074525j:image

金木犀の香りに癒された🥰

 

そして寒くなってくると毎朝

f:id:siabou:20231019074638j:image

恒例のちゃあくん

胸の上😂

至近距離のちゃあくんを眺め重さに耐える日々

重くて辛いけど癒される🥹

幸せものだとつくづく思う🥰