クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED38

ぼっちぼっちと進めてる

37ページ目はシンデレラ登場

f:id:siabou:20230706003845j:image
f:id:siabou:20230706003848j:image

次のページはドレス👗

刺繍糸って本当に綺麗で絵画のようにも見える

根気との戦いだけど

その分感動は大きい❣️

ドレスもきっと素敵に出来上がるはず💓

楽しみだな😊

 

最近のキュルくん🐈

時々他の子と揉めてしまうので割とケージ生活になってしまう

見れる時はなるべくケージから出してあげてるけど

ご飯の時はみんな自分のお皿に夢中で一緒に食べれるのに

いつも揉めるわけでなく

キュルくんのスイッチが🐱

人間との関係は良好で

ねえさんに甘えてる

f:id:siabou:20230706003548j:image
f:id:siabou:20230706003551j:image

こうしてると良い子なんだけど!

ゆっくり馴染んでいってほしいなと思う!

そしてそして

ねむの木の花🩷初めて見ました🩷というか

ねむの木に花が咲く事も知らなかった


f:id:siabou:20230706003545j:image

一年前夫が大病してから

よく散歩に行くようになったので

今まで知らなかった花たちに出逢う機会が増えた

今は紫陽花もほぼ終わりほとんど花が見当たらない中に咲いてる花がさに感動する❣️

次はどんな花に出逢える?