クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED

とうとう待ちに待ったHAEDに取り掛かることになりました🍀

f:id:siabou:20210817191449j:image

予定では

スクロールフレームで

カッコ良くと

思って準備したけれど

作品が大きいので

場所をとってしまうのと

慣れないせいか

ピンと張れなくて

ただでさえ細かい布地に

慣れない目で見るのは大変なので

前作品で使ってた台を使うことにした

ゆっくりな上に細かい目なので

これでいい🐒

f:id:siabou:20210817192855j:image

スクロールフレームは

仕事やめて

もっと時間が取れるようになったら出すことにしよう

まだまだ仕事はやめないつもりなので

いつになるかわからないけど

今のところ

一年間の練習で試行錯誤したおかげか

なんとかやれてる😌

まだ少ししかできてないけど

本当にきれいだ🥰

何年先の出来上がりか想像つかないけど

楽しみだなあ😊😊😊😊😊