クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

クロスステッチHAED2

右下より

ぼちぼち進めている

14ctとは

違って細かくて

ペースはあまり変わらなく進めることができているのに

達成面積が増えない

f:id:siabou:20210820162607j:image

でもこの細かさが絵の様にきれいで

ワクワクする

ピンクの刺繍糸がきれいで嬉しくなる

よく似た色達なのにちゃんと柄になっていく

この作品

絶対作りたいと思ったきっかけの

カボチャの馬車は

近くにあるようで遠いのね

馬車にはいつたどり着けるのか?

f:id:siabou:20210820162854j:image

憧れのHAEDは

まだ目がなれなくて

時々?たまに?よくかな?

一目すっ飛ばしたりしながらも

まあそれなりに楽しく進められている

必死に頑張る私の横では

猫さんたちぐっすり眠ってるのがかわいい😽f:id:siabou:20210820162448j:image

雨のせいかみんなよく寝ている🤞