クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

ねえさんのクロスステッチ4

ねえさんのクロスステッチ

だらだらぼちぼち進んでいる

f:id:siabou:20210822123608j:image

素敵な作品だと思う😊

f:id:siabou:20210822131828j:image

優しい色合いの景色も🏞

ユニコーン🦄もカッコよくて

私も見てて出来上がりが楽しみ

ただミニでサイズで

面積は小さいけど

レギュラーサイズと同じくらいの色数なので

色替えが大変みたい

サイズからし

あっという間に出来あがるんだろうなと思ってたけど

まだまだかかりそうな感じ

私たち親子

のんびりでも

コツコツ仕上げていくタイプなので

いつかは出来あがるとは思う😅

そんな中で次の作品は何をするかで盛り上がれる私たちがいる🤣🤣🤣