クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

ねえさんのクロスステッチ6

ねえさん

最近よく頑張ってる☺️

気分が乗らない時しかやらないようで

しばらくゆっくりめで

ミニの作品なのに

いつ出来上がるんかなあと思うけど

それだけに

丁寧で綺麗だ

f:id:siabou:20220121151009j:image

私たち

自分たちの作品を互いに

時々褒め合うが

どちらも自分の作品は

気に入って選んだだけあり

綺麗で

素敵な色合いで最高だと思い込んでいるので

自分のが1番と言い張る🤣🤣🤣

それでも

叶わないなあと思うのは

一目一目がとても綺麗

いつも落ち着いててゆったりしてるだけある

こういうところにも性格が出るのね

もうすぐ62歳になる私

食材を均等に切るという目標を今年は立てた💦

料理の初心者かいと突っ込みたくなる目標だが

子育てや仕事の忙しさに

いつも焦り急ぎ

家事は丁寧さより早さだったので😂😂😂

今は生活も随分ゆったりしてるのに

癖になってたなあと反省しゆったり丁寧を目指してる😁

特に最近

子どもたちや年下の方々から学ぶものが増えてる

まだまだな私だな😩

ますます頑張ろう😉