クロスステッチと時々猫さんたち

60歳手前でクロスステッチ始めました。クロスステッチの記録と我が家の猫さんたちの日常の様子をここに書き留めておくことにしました。

我が家の猫さんたち2

随分暖かくなってきました🌷

しかし

猫さんたち

相変わらずググッとくっついて

狭いところで眠ります😸😸😸

ちゃあくんは迷惑そう

でもシャピくんは

ちゃあくん大好き💕

シュピくんは

シャピくん大好き💕

ってことで

くっつき隊員達が寄ってしまう😼

ちゃあにいちゃん

孤独を愛する男なので

本当は嫌なのですが

お構いなしのシュピとシャピ

眠さに勝てず

あきらめているようです

なぜか末っ子シアくんは

甘えん坊なのに

誰からもくっつかれず

くっつきません

今頃

ねえさんに遊んでっておねだりしてるのかな?😘

よくねえさんの腕に軽く爪を立て

ちょいちょい催促するので

怒られています🤣🤣🤣

 

もう少し暑くなると

あっちゃこっちゃで

孤独な

行き倒れ猫さんに遭遇するようになることでしょう😂😂😂

 

f:id:siabou:20210329145349j:imagef:id:siabou:20210329150654j:image